映画とゲームは最高の娯楽だどっ!

映画とゲームのネタバレない程度に感想を書いていきます!その他にも面白い映像作品も紹介していきます!

インパルス!インパルス!インパルス!

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

ちゃっす!れぇです!

お題やっていきます!

 

よく口ずさんでいる曲はGOD EATER

Over the clouds です。

GOD EATERのオープニングムービーかっこいいですよねぇ…曲もムービーも好きでずっと見てました〜(,,◜ ヮ◝,,)

そのため、ふとした時に歌ってることが多いですね(笑)!

ちょっと動画を探してみたのですが、非公式ばかりなのでシェアできませんでした( ´;ω;` )ゴメン

試聴できる音楽DLサイトがあったんでそっち貼ります!

alan「Over the clouds」-『Diamond / Over the clouds』収録|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】20293924

 

GOD EATERゲームも面白いんでオススメです!(結構前のゲームだけどね)では!