映画とゲームは最高の娯楽だどっ!

映画とゲームのネタバレない程度に感想を書いていきます!その他にも面白い映像作品も紹介していきます!

崇高なる男たち

ちゃっす!れぇです!

 

映画「マグニフィセント・セブン」見ましたよ〜!

感想を先に言っちゃうと、めちゃくちゃ面白かった!です!

ストーリーも分かりやすく、ガンアクションはかっこいい!7人もキャラが居るのにどのキャラもたっていて良かったです(///´ω`///)カッコイイ

 

 

ただ、上映している映画館が少なく吹き替え版がないんですよね…。

ややっ!字幕版でも全然楽しめますよ!!

上映映画館も少ないし、吹き替え版ないから見なくても良いかって方がいたら勿体無いですよ!って事です!

 

映画館行く機会あったら是非是非ッ!ゴリ推しします(笑)では!

f:id:rrrriceeee:20170219125709p:image